具体的な業務内容
土木・造園施工管理◆年休125日◆土日祝休◆平均残業20時間◆施工業者手配や見積作成などを担当
■業務概要:
病院や商業施設など非住宅分野を中心としたエクステリア工事の施工管理をお任せします。発注先や発注元の間に立ち、工事が円滑に進むよう調整する業務です。当社は完全週休2日制(土日祝休み)のためWLBを保って働けます。
■業務詳細:
・土木工事、造園工事の施工業者手配
・現場工事安全管理
・工程管理
・見積作成、資材調達業務
・客先対応(現地確認アポ・時間調整・報告業務)
・写真撮影
・報告書まとめ
※分業制をとっていますので、各セクションのメンバーと協力しながらプロジェクトを進めていただけます。
■顧客:
一般の事業会社など(ビル、マンション、病院、店舗、ホテル、商業施設など)・ゼネコン等の元請建設業者
■特徴:
・戸建住宅の外構、造園工事から物流施設や商業施設などの大規模な外構、造園工事に幅広く関われます。
・新規事業のため、少人数でスタートしています。(組織構成:9名 20代〜50代)そのため大きな裁量をもって業務を推進していただける方をお待ちしております。
・直行直帰可能です。現場以外での仕事は在宅勤務や出張先で行うことも可能です。
・技術者としてスキルアップを図りたい方には資格取得支援制度も用意されています。※対象資格:土木施工管理技士、造園施工管理技士、建築士等
・休日に万が一出勤になった場合はしっかりと振休も取得頂きます。
■ワークライフバランスが充実:
社員の労務環境を日々把握し、健康管理を徹底しています。残業時間や休日取得に関する制度も充実しており、20時になると社内システムが自動的にシャットダウンします。年間休日も125日、土日祝休の完全週休2日制でプライベートの時間も大切にしながら無理なく働いていただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例