具体的な業務内容
【大阪】経理◆土日祝休み/残業月20H/年休120日/三菱UFJ銀行系の安定基盤
◇◆経験者歓迎!/会計事務所、税理士事務所出身の方歓迎!/三菱UFJ銀行系の安定基盤/完全週休2日制/土日祝休み/残業20H程度/入社直後有給休暇付与/安定性・ワークライフバランス◎/福利厚生充実◆◇
■業務内容:
ご経験に応じて下記経理業務をお任せします。
・月次決算/年次決算対応
・社内経費確認および税務処理
・開示書類の作成
・固定資産管理
・その他経理関連業務 等
■配属先部署:
経理部:6名
30代〜60代まで様々な年代の方が在籍しています。
※実際に税理士法人出身の方も活躍されております!
■働き方:
・年間休日120日/完全週休2日制(土日祝休み)とワークライフバランスが整いやすい環境です。
■社風:
当社は三菱UFJ銀行系の不動産会社であり、業界特有というよりかは穏やかな社風が根付いております。
■当社について:
当社は、事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界においてお客様のニーズにお応えするためのさまざまなサービスを展開しています。
主な事業内容としては、以下になります。
・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介コンサルティング
・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビルをご提供
・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価
・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価
・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス
・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成