具体的な業務内容
【岡山】未経験OK!倉庫管理◇アウトドア商品やスポーツ用品などを扱う卸売会社◇年休120日/転勤無
【岡山】未経験OK!倉庫管理◇アウトドア商品やスポーツ用品などを扱う卸売会社◇年休120日/転勤無
アウトドア・スポーツ用品、住宅設備機器、家庭・園芸用品等を取り扱い、自社ブランド商品の企画・開発・販売(オリジナルブランド「North Eagle」「Namala」を展開)も行う同社の倉庫管理をお任せいたします。
キャンプ用品を始めとした各商品を、各地の物流センターやホームセンター、総合スーパーに発送する倉庫での業務を担当いただきます。
■業務内容:
・パートスタッフの管理
└1日のスケジュール確定、担当割り振り、相談、フォローなど
・フォークリフトを使った商品の仕分け
・効率化のためのレイアウト変更 など
検品・ピッキング・梱包をスムーズに進め、いち早くお客様の手元に届けられるよう進めていただきます。
■入社後の業務の流れ:
最初の1ヶ月程度はパートスタッフと同じ業務を行い、物流の実務を覚えていただき、徐々に割り振りやフォークリフトを使った業務に移行していきます。
(フォークリフトの免許は会社負担で取得することが可能です。)
独り立ち後も先輩が近くにいるので、相談しやすい環境です。
■組織構成:
スターティングメンバーとして現在、2名が在籍しています。
一緒に仕事をするパートスタッフの方も入ったばかりの方が多いです。
■魅力:
・キャンプやアウトドアなどの商材に興味がある方は、好きな商品に囲まれながら仕事ができます。商品が社割で購入可能なため、キャンプ好きの方にはピッタリの環境です。
・ワーク・ライフ・バランスplus企業!
働きやすい環境作りにも力を入れており、年間休日120日以上。今後はさらに休みの数を増やしていけるようにと社内で話し合いが進められています。さらに、営業は直行直帰なども可能!そのため、残業は少なめで自身でコントロールしながら業務を進められます。そんな取り組みが評価され、ワーク・ライフ・バランスplus企業の認証も受けました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成