具体的な業務内容
【大阪市】カスタマーサービス◆コンテナ貨物の輸出入に関する手続き等/年休125日/残業10h
【親会社は世界50ヶ国以上、1,700社で事業展開する総合物流企業/年間休日125日/完全土日祝休み/残業月平均10時間/産育休復帰率100%】
■業務内容:
日中航路を中心に、北米、ヨーロッパ、オセアニア、東南アジア航路におけるコンテナ貨物の輸出入に関する必要な手続き業務、国際貨物のBooking受付、データ入力、B/L(船荷証券)作成、危険品・特殊貨物の許可申請、本船動静等をご担当いただきます。
■組織構成:
大阪支店は13名ほどが在籍しており、男女比は半々です。20代〜50代の方まで幅広い年齢層の社員が在籍しています。
■特徴・魅力:
<世界トップクラスのグローバル企業>
親会社COSCO Shipping(中国遠洋海運集団有限公司)は世界50か国以上の国や地域、1,700社で事業展開する世界トップクラスの総合物流企業です。
国際的な物流ネットワークを擁して、世界中の主要港とつながりながら、海上輸送を手がけています。
<働き方良好◎中長期的に安定して就業できる環境>
・完全週休二日制(土日祝休み)、年間休日125日、残業月平均10時間。定時は18:00ですが、業務に支障がないと判断できる場合は17:30以降の帰宅も可能です。
・産育休実績もあり、ライフイベントに沿って柔軟な働き方が可能です。
・チーム協力体制で、長期休暇も取得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成