具体的な業務内容
【倉敷/未経験歓迎】医療機器の配送・手術機材の準備〜土日祝休/賞与年3回/研修・福利厚生充実〜
■概要:
当社は大正7年に創業し、医療機関や介護施設・在宅介護を行う法人・個人向けに医療機器や介護用品の販売を行う専門商社です。今回は、既存の取引先の大学病院・総合病院へ医療機器・医療材料の配送をお任せ致します。
■業務内容:
大学病院・総合病院に向けた、配送業務を行って頂きますが、病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行うため、外勤・内勤作業が発生する部署となります。(日によって流動有)
内勤業務では、入力業務、資料作成、償還価格改定時の対応等をお任せをし、外勤業務では、岡山県内の病院への院内配送、棚卸業務をお任せ致します。※服装:スーツ着用 ※社用車(ワンボックス or 軽四ハコ)
■業務特徴:
1日の配送件数は、担当する病院によって異なりますが、1日1〜4件が平均です。また、対象物も担当(一般商材、整形外科商材など)によって異なります。※ノルマやインセンティブはありません。
■キャリアパスについて
2021年に、新人事制度を策定しましたので、職種群ごとに、5段階のキャリアステップがございます。将来的にはマネジメントコースを目指すか、あるいはプロフェッショナルコースに進むか選択可能となります。
■配属部署:
お得意先課は、計19名(全拠点・派遣社員含む)ほど所属して、倉敷営業所4名在籍しております。平均年齢も32歳程度で比較的若い方が多く、チームで仕事を進めるスタイルですので、メンバー同士で協力し合い仕事を進めることが出来る環境です。
■入社後について:
入社後、約6か月間は、座学にて商品知識を習得・先輩社員からのOJTを行いながらノウハウを蓄積して頂きます。また、チーム制を採用しておりますので、社員教育、緊急対応のフォロー等、社員が長期的に働けるよう体制を変更しております。さらに、オフィス内装も改築し、オープンなコミュニケーションが取りやすい職場環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成