具体的な業務内容
【群馬みなかみ町】人気の事務職/正社員◆デスクワーク/残業少/第二新卒・UIターン歓迎
〜単な入力業務/ドライバーの出発前確認など/ブランクある方も歓迎/残業少なく働きやすい環境〜
■職務内容:
当社の内勤事務として、バックオフィス業務をお任せ致します。具体的には下記業務です。
・会計システムへの仕訳入力
・支払業務(売上、入金、売掛金の管理、振込、振替伝票の記入)
・資料の整理、ファイリング業務
・社員管理
・電話対応
・ドライバー出発前のアルコールチェック、免許携帯チェックなどの最終確認
・補助金の申請事務
・新自動車の名義変更事務
・ワードやエクセルなど基本的なPC入力
※ドライバーの出発前チェックをしていただきますので、始業開始時間には出社が必須ですが、帰りの時間は応相談です。仕事が終われば帰ることも可能です◎
■入社後
入社後3か月程度は、先輩社員からOJTにて業務を教えてもらいます。
まずは従業員の顔と名前を覚えていただくことから始めていただきます。お金の出し入れ等徐々に覚えていただきます。
■組織構成
事務:女性2名(40代、60代)
ドライバー:男性18名(平均50歳)
■就業時間について
下記2つの時間帯で選択いただきます。※本人の希望が通ります。
・8時〜17時(休憩60分)
・6時〜14時(休憩60分)
■当社について
1990年11月に設立、今年で設立33年です。
事業内容:一般貨物運送事業・貨物運送取扱事業・産業廃棄物収集運搬事業 木材チップ・ダストの売買事業
会社の特長:創業以来順調に業績を伸ばしています。各種(燃料、製紙)チップ、畜産バーク、オガ粉に特化した専門物流業者です。キノコ用原料、鋼材の運搬、その他定期便、発電用木材チップの運送,月間9,600屯の輸送量を誇ります。
社長より:これからも時代のニーズに対応し、社会に共存できる企業であるために、社員一同一層の努力をしてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成