具体的な業務内容
<面接1回>Salesforceエンジニア※リーダー◆業界トップクラスの導入・取引実績◆在宅可
〜IT業界トップクラスのSalesforce導入・取引実績/在宅勤務可&残業時間少な目で長期就業可能/自社勤務〜
■職務詳細
クラウド型CRM「Salesforce」の導入コンサルティング、開発、運用サービスを軸にお客様にとって最適なクラウドサービスを提供します。直接エンドユーザ様から受注したプロジェクトに対して、要件分析・要件定義・設計・構築・試験・運用を行います。
当社では現在330名を超える認定資格保有者が在籍しており、定着率も95%と非常に高い数字となっております。
■働き方
平均残業時間は17時間程度です。入社後3か月間は社内のコミュニケーション充実化の観点から基本的には出社していただいています。年次や担当いただく案件によって、その後在宅勤務も可能となります。
■魅力
プロジェクトの中で上流工程に携わることができます。直接ユーザ様の課題を抽出し、その課題を解決するためのソリューションを自ら考えることができる環境です。裁量権のある業務を行い、スキルアップができる環境でキャリアを積むことが可能です。
■当社でのSalesforceに関する実績(2022年3月末時点の情報)
Salesforce経験実績:15年以上
Salesforce導入案件:のべ3000件以上
Salesforce導入顧客:400社以上
Salesforce認定資格保有者:のべ330名以上
■当社の強み
Salesforce CRM/SFA および Lightning Platform の導入コンサルティング、アドオン開発、運用・保守(コックピット)サービス、ライセンス販売サービス、また、当社が独自に開発したソリューションサービスを提供しています。
■取引実績
・NTTデータ :当社の長年に渡るパートナーとしての貢献が評価され1995年/2005年にビジネスパートナーの最優秀賞を受賞しています。
・その他官公庁との取引多数:競争参加者の資格「最高ランク:A」を取得しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境