具体的な業務内容
【大阪】Salesforceエンジニア◆上流工程に携われる◆残業20H以内◆定着率95%◆面接1回
◆Salesforceの導入〜開発・コンサルティングに携われる/上流工程に携わることが可能/残業17H程度/定着率95%以上◆
●Salesforceの上流工程に携わることが可能です!
●官公庁等との直取引/創業50年以上の安定基盤
●直接のお客様からの受注のため、幅広い工程を経験できます
■職務詳細:
クラウド型CRM「セールスフォース」の導入コンサルティング、開発、運用サービスを軸にお客様にとって最適なクラウドサービスを提供します。直接エンドユーザー様から受注したプロジェクトに対して、要件分析・要件定義・設計・構築・試験・運用を行います。
※当社では現在300名を超える認定資格保有者が在籍しています。
■業務特徴:
・プロジェクトの中で上流工程に携わることができます。直接ユーザ様の課題を抽出し、その課題を解決するためのソリューションを自ら考えることができる環境です。裁量権のある業務を行い、スキルアップができる環境でキャリアを積むことが可能です。
■当社の強み:
・従来型のシステム開発・提供サービスのみならず、ERPパッケージやクラウドサービスとの組み合わせなど、数多くの導入経験に基づき、お客様にとって最適なトータルシステムを提案します。最適なテクノロジを活用したシステム構築により、可視化、仮想化を推進し、分散した情報システムの統合を図ることでお客様の困りごとを解決します。
■世界有数の企業とのパートナーシップ:
・NTTグループ:1985年から現在まで長年に渡り、共に社会的に影響力の高いシステム作りに携わってきました。システムのライフサイクルに係るシステム開発〜運用支援〜企画提案といった長期的な取り組みを行っています。
・Salesforce.com:2002年にSalesforceを社内の顧客管理システムとして導入し、翌年には他社に先駆けてセールスフォース・ドットコム社と業務提携を結び、ビジネスを開始しました。お客様の課題解決に向けて、当社ではSalesforceソリューションの提供だけではなく、各専門分野のスペシャリストによるワンストップサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境