具体的な業務内容
【大阪市/日本郵政G】社内SE(システム企画職)※年休125日/土日祝休/リモート可
【業界未経験の中途入社者が活躍中!/ベテラン社員も多くサポート体制も充実◎/数億単位の案件へ参画可能/プレイングマネージャーで裁量権◎/週2回程度リモート相談可】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
現在活躍している情シス社員は役職者も含め、大半がコールセンター関連業務、コールセンターシステム未経験でしたが、現場での手厚いフォローにより無理なく業界知識、業務知識を身に付け活躍出来ております。
そのため、本ポジションでは課長職として採用致しますが、まずはこれまでのご経験が活かせる業務からお任せし、徐々にコールセンター関連業務にも携わって頂く事となります。
・OS(windows10)、MicrosoftOffice、等のサポートヘルプデスク業務
・システム全般に対する障害一次対応(障害内容の分析及び切り分け、復旧作業、交換等)
・コールセンター新規開設や移転などの構築、小規模なレイアウト変更、機器増設、撤去等、新規業務ブース構築(要件定義、見積取得、設置設定等)
・PBX、通話録音、NW等、ハードウェアの保守管理、リプレイス対応等
・SIerとの折衝、コントロール、定例会の参加
・OSやソフトウェアの保守サポート切れ対応
・新規ソリューションの導入検討
・軽微なプログラム開発
・PBXおよび電話回線設定制御、サーバ等の運用管理、グループウェア等システム運用管理
・ExcelやWordを利用したドキュメント作成、業務レポート作成
■組織構成
・情報システム部は各拠点合わせ12名で構成されています。人数構成は札幌2名、東京3名、大阪3名、鳥取1名、福岡3名(JPCSからの出向者含む)になっております。
・東京拠点においては60代・50代・30代(男性2名・女性1名)の幅広い年代の社員が所属しております。
※各拠点への出張や早朝、夜間対応が発生する可能性がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成