具体的な業務内容
【大阪/本町】総合職/未経験歓迎◎/金融機関出身者活躍中/年間休日120日以上
〜若手が活躍する職場!スキルアップを目指す方大歓迎〜
■採用背景
企業拡大していくために組織体制を整えるべく、新たな税務監査アドバイザーを募集いたします。
---------------------------------------------------
◆お客様と長いお付き合いができるのが魅力!
◆金融機関での経験が活かせる
◆税務の専門家としてキャリアを築きませんか?
---------------------------------------------------
■職務内容
・新規のお客様との面談
・事業計画書の作成
・金融機関との折衝 など
個人事業主や経営者との個別相談の対応をお願いします。
テレアポ・飛び込み営業は一切なし。
HPからの問い合わせや紹介が大半です。
■顧客対応方法
メール、電話、対面(来所8割、訪問2割)、オンライン等
■1日のスケジュール例
9:00〜9:30 会議
進捗状況について部署内で共有・相談を行います
▼
09:30〜09:45 朝礼
全社員でスケジュールの共有を行います
▼
09:45〜10:00 A様面談準備
▼
10:00〜11:00 A様面談
事務所にお越し頂くか、zoomでの面談が大半です
▼
11:00〜12:00 電話・メール対応
▼
12:00〜13:00 ランチ
▼
13:00〜14:00 案件相談
一人で解決できないことは部署メンバーに相談します
▼
14:00〜16:00 銀行訪問
お客様の融資面談に同行
大阪市内のお客様が多いので電車移動が多いです
▼
16:00〜17:00 電話・メール対応
▼
17:00〜18:00 C様資料作成
お客様への提案資料はPowerPointや Excelを使用します
※是非、HP内の採用ページ(https://www.suntaxoffice.jp/recruit/)やインスタグラムにて事務所の雰囲気や理念等もご覧ください
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例