具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサクセス/既存顧客◆医療介護求人サイト/東証プライム上場/年休120日
【会員数205万人突破!日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」/新規開拓なし/内勤中心/年休120日(土日祝休み)】
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
ジョブメドレーを利用中の顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく立ち上げるチームのKPI策定やメンバーサポートにも携わっていただく想定です。
・新規契約顧客へのオンボーディング
・顧客の活用状況をモニタリングし、改善・フォロー提案の実施
・顧客のよりアクティブなジョブメドレー活用にむけた施策立案・実行 など
・新たなチームの立ち上げにおけるKPI設計などロードマップ策定
・メンバーのサポート
■教育体制:
・サービスや仕事内容についてOJTで学ぶ研修期間が1〜3ヶ月程度あります。進捗をみながら、顧客対応を少しずつお任せします。
・研修終了後も必要な知識はその都度レクチャーするため、継続的に知識を身につけることができます。
・週次のチームミーティングでは、気づきや成功事例を発表しており、メンバーと協力し合いながらスキルアップを目指せます。
■魅力:
・顧客の採用活動をサポートすることで、応募数や採用決定数の増加を体感できるほか、直接感謝の言葉をいただけます。
・新しい組織のため、自身の経験やアイデア、顧客の声を反映した業務フローを構築できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成