具体的な業務内容
【麹町/ほぼ在宅】カスタマーサポート◆土日祝休・残業月20H◆勤怠サービス◆グロース上場
〜在宅制度、住宅手当あり/自由な社風/福利厚生◎/経験を活かし、お客様に寄り添いながら事業・製品を一緒に作っていく仕事〜
■仕事内容:
◇製品の設定に関する問い合わせサポート(メール/電話/ビデオ会議)
◇ハンズオンセミナーの講師(ビデオ会議)
◇製品導入時の設定支援(ビデオ会議)
◇製品の利用に関するヒアリングサポート(電話/メール)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■扱う製品サービスと魅力:
◇rakumo 株式会社は、Google Workspace および salesforce.com と連携して、それらの標準機能だけでは実現できない機能や業務領域をカバーし、より使いやすく、より便利にする、クラウド型サービス「rakumo」を提供する企業です。2つのプラットフォーム上で、グループカレンダーや電子掲示板、電子稟議、勤怠管理などの法人向け業務アプリケーションサービスを展開しています。
◇有料ライセンス累計数は100万超、契約社数は2,300社を突破。大企業から中小企業まで、様々なお客様にご利用いただいています。
製品企画・開発から販売、アフターフォローまでを自社で担うからこそ、幅広い知識と経験を得ることができます。
https://rakumo.com/casestudy/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成