具体的な業務内容
医学会の運営事務◇正規職員登用有/実働7時間/年間休日125日/転勤無し/日本の医療に貢献する事業
〜集中治療科専門医の試験や登録、施設管理など日本の医療に貢献するやりがいのある業務/英語力を活かせる環境有/働きやすい環境で長期就業〜
■募集概要
医学会発展に貢献できる社会貢献度の高い当事業において、運営のサポートを担っていただく事務局運営をお任せ致します。
■業務詳細
・会員管理:入退会や会費に関する業務
・委員会運営:日程調整、議事録、資料作成
・認定事業:認定試験の対応、認定制度に関する業務
・学術集会:運営会社との調整等
・セミナー事業:セミナーの運営、参加者の管理、問い合わせ対応
■業務の特徴:
・繁忙期は月2回以上、土日出勤があります。
・土日出勤は同チーム内の複数名で分担して対応しますので、平日での代休取得が可能です。土曜に9−12時だけ出勤いただく場合もございます。
■活かせる・身につくスキル:
・会員の要望を汲んで意向に沿った対応ができる力
・ひとつひとつの作業を丁寧に間違いなく進められる力
■組織構成:
男性7名/女性12名の計19名が在籍しております。
■会社・求人の魅力:
◎入社後は有期契約職員となりますが、正規職員登用制度があるため安心してご入社いただけます。
■働く環境:
・月平均残業30h程度
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日125日
・服装:オフィスカジュアル/スーツ
※繁忙期はあるものの、基本的にはプライベートも大切にできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成