具体的な業務内容
【塾・予備校室長経験者歓迎】カスタマーサクセス◆日本初実践型ビジネススキルスクール
【自社サービスのユーザーサポートから改善まで携われる/ダイヤモンド社より書籍を今春出版し、はやくもベストセラー獲得・重版決定!独自性の高いサービス立ち上げの第一人者のポジションへ!】
働き方が激変するAI時代。IT×教育の相乗効果で、これからのビジネスマンに必須のビジネススキルを、効率的に身につけられるサービス『実践形式のビジネススクール・コミュトレ』(https://commu-training.jp/)を展開しています。現在、顧客増につき顧客成長を最前線で支援するカスタマーサクセスのポジションを募集します。
当社の教育事業サービス『コミュトレ』のユーザーサポートを募集いたします。本ポジションは、サービスの品質を担保するにあたって重要な役割を担っております。 また、「コミュニケーション」という後天的な習得が困難と言われる領域に着目した、独自性が高い社会人向け教育サービスの立ち上げ・成長フェーズに携わることができます。
【具体的な業務】
まずはオンラインツール利用者のサポート業務に携わっていただき、お客様の声や商材について理解を深めて頂きます。具体的にはツールの不具合があった際の対応やツールを継続利用いただくためのフォローになります。
その後は下記オンライントレーニングの質向上のための業務に従事頂きます。
・オンライントレーニングの講師、アドバイザー業務
・オンラインツールを活用した講座受講のフォローアップ
・サービス改善に向けた提案、提案の実行
・データに基づいた顧客コミュニケーション設計 など
■コミュトレについて
『コミュトレ』は社会人が抱えるコミュニケーションの課題の解決ができるサービスで、10万人のビジネスパーソンのデータ分析を行い、
実践的なビジネストレーニング環境を提供しています。特徴は受講者の「行動変容」をゴールにしているという点であり、
世の中にまだ競合がいないような、非常に独自性の高いサービスです。
また、2024年春にダイヤモンド社から初の書籍出版を行い、Amazonのセールス・営業部門にて、売れ筋ランキング第1位、
人気ギフトランキング第1位を獲得し、早くもベストセラーを獲得しました。今後ますます対外的に認知が高まり、
事業を拡大させていく成長フェーズに入ります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成