具体的な業務内容
【茅場町/内装経験歓迎】オフィスの内装施工管理〜東証プライム上場G/資格取得支援◎/土日祝休〜
〜施工管理経験者歓迎!内田洋行案件の空間デザインに携わる/東証プライム上場の内田洋行グループの中核企業/土日祝休み〜
■業務概要:
様々な法人のお客様のオフィス移転に際してリニューアルの内装(設備)工事の管理業務をお任せします。
※業界、規模を問わず様々なオフィスの内装施工に携わることができます。
(施工事例)アトレ恵比寿店 日本航空株式会社等
■業務詳細:
・内装施工の現場管理
・積算
・工事手配
・図面作成
・営業(リピートユーザー対応)
※企画・提案から施工・管理まで一貫して携わっていただきます。
■資格取得支援
施工管理部は20名在籍しており、未経験から入社している人は3名おります。
また、会社全体の資格保持者は延べ88名にものぼり、資格取得に向けた支援制度が整っております。
<支援制度>
・オンライン講習
外部機関の講習を受けることができます。
・受験費用負担
・資格手当
階級に合わせて10,000円/月〜15,000円/月 支給されます。
■働き方について
・平均残業時間:14.2時間
・休日:土日祝休み
※現場によって出勤しなければならない場合振替で休日を取っています。
・出張:基本的には都内・首都圏に案件をご担当いただきます。泊りがけの出張はほとんどございません。
※直行直帰も可
■当社について:
当社では「空間クリエイト事業」、「省力化機械事業」、「科学機器事業」、「メンテナンス事業」の4つの事業を展開しており、本ポジションの空間クリエイト事業部ではオフィスや店舗、教育、文化施設の企画、設計から施工までワンストップでサービスを提供しております。
高い技術と品質、幅広いネットワークからお客様の想いをカタチにする空間つくりをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例