具体的な業務内容
【名駅徒歩5分】★第二新卒/営業経験者大歓迎★ アフターフォロー業務 年間休日123日
〜東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業/インセンティブ豊富/産休育休取得率100%!/長期就業したい方にオススメ/営業経験者歓迎/社内業務希望の方必見〜
■あなたのヒアリング力がお客様の悩みを解決する!
光回線や電気が自由に選べる時代。
情報があふれている社会の中では、これが正しいという思い込みで溢れています。
「A社から料金案内されたが、これまで損をしていた…」
「新しい光回線に変えたのに全然つながらない…」など
いつしか、その思いは“誤解”をしたまま不満を抱え、悩みや課題に変わってしまいます。
その“誤解”を解消しながらお客様のニーズに応えていくのが我々のお仕事!
そんな日本全国のお客様に寄り添い、“不満”や“課題”を解決し、長く良い関係を築ける“Toumei fan”を一緒に増やしませんか。
■募集背景 :
中小企業のお困りごとを解決する会社として、お客様のライフラインやインフラ設備などシステムの導入をお手伝いしている当社にて、顧客増加に伴う組織強化の為、大募集になります。
■業務内容 :
当社サービスをご利用いただいているお客様から届く “不満”や“課題”を解決し、正しい情報を伝えることで安心してサービスを継続していただけるようご案内や、加えてご要望に合わせて追加サービスをご提案していただきます。
■お問い合わせ例 :
・同業他社からの営業により、乗り換え希望のお問い合わせ。
・移転、移設に伴う解約のお問い合わせなど 。
■組織構成:
責任者1名(30代)
メンバー8名、アルバイト5名
平均年齢30歳となります。
分からないことも聞きやすい環境+フォロー体制も充実していますので安心して働くことができます!
■教育体制:
座学研修やOJT研修、リーダーとマンツーマン研修知識研修などチームでサポとをしていきます。
■働く環境:
明るく開放的なオープンオフィスであり、困ったときは先輩に聞ける環境があります。 また年間休日123日・土日祝休み・平均残業時間15時間と非常に働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成