具体的な業務内容
不動産事務◆残業少・年収400万〜◆イオンハウジング加盟店手がける不動産ベンチャー
〜事務経験歓迎◆「不動産業界の常識に捉われない新たな価値を提供する」ベンチャー企業の不動産管理事務スタッフ〜
■仕事内容:不動産管理事務スタッフとして、当社営業担当のサポート業務をご担当頂くポジションになります。正確性だけでなく相手の状況や気持ちを考慮した動きが重要です。現在子育て中の女性社員も多く、高い成果を出していますので、さらに働きやすい環境を作っていきたいと考えています。
【基礎業務の理解】入社後3ヶ月程度
■管理物件の家賃管理(請求・収受・滞納・送金・帳簿管理・代弁済などの流れ)
■他物件管理に付随して発生した金銭の管理(請求・収受・滞納・送金・帳簿管理などの流れ)
【特に注力してほしいこと】入社後1ヶ月以降
■入金データの突合
■オーナーへの家賃送金データ作成
■賃貸保証会社への問合せ(入金内容の確認、代弁済対応等)
■オーナーからの送金データーについての問合せ対応
■借主から家賃・預り金・滞納金などについて問合せ対応
■こんな方に向いています:
日本を本気で浮上させたいと考えている社長が率いる不動産ベンチャー企業のため、以下のような条件を満たす方にフィットする仕事であると考えています。
・社長や幹部の言動が企業理念に沿っていて、誠実にお客様と向き合っている環境で働きたい方
・未経験であっても手厚い研修と日々のレクチャーで垂直に立ち上がれる環境で働きたい方
・人生で欠かせない衣食住の領域でこれまで培った接客・販売の経験を活かしたい方
・自身がロールモデルとなるキャリア形成を女性のライフイベントも考慮した環境で働きたい方
・長期的に就業したいため、社会の変化に対して敏感な企業・社長の元で働きたい方
■働き方:残業は少なく、定時上がりが可能です。家庭を持っている社員も多いため、効率的に仕事をして、できる限り早く退社しています。「長く残るヤツが偉い」というような雰囲気は全くなく、生産性の高い仕事で成果を出すスタイルです。
■会社概要:当社は、「不動産を核としたサービス拡充・提供により新たな価値を生み出し続け、日本社会に貢献する」を掲げ、個人から国まで幅広く信頼される企業として社会に貢献し、がんばるすべての人が幸福を追求できる環境を提供することにより、社会に新たな価値を生み出していきたいと考えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成