具体的な業務内容
経理※IoTとDXで企業の未来を創る会社/大手企業と取引多数/フレックス/月平均残業20〜30H
【三井不動産・小田急百貨店・HISなどの大手企業との取引多数/小売・流通系を中心としたDX化に貢献/受託開発、自社パッケージの両輪をもつIT企業/月平均残業20〜30時間/在宅可/フレックスタイム制/年休120日/福利厚生多数あり】
■業務概要:
当社の経理担当としてご活躍頂きます。メンバーとして活躍頂き、将来的には当社の経理をけん引頂く存在としての活躍を期待しています。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
・日常経理業務
・個別原価計算業務
・決算業務(月次、四半期、年次決算)
・新規事業における経理フローの整備
・監査法人対応、税務関連業務(税務申告は顧問税理士に外注)
将来的にはIPO準備に関する業務や開示に関する業務、業務効率におけるシステム導入・リプレイスに関する業務等にも携わって頂きたいと考えています。そのため、経理として幅広い業務経験を身につけることが可能な環境です。
■組織構成:
経理領域は財務担当2名、経理担当1名にて対応しています。今回入社いただく方には経理として活躍頂きます。所属の経営管理本部は20代後半〜30代のメンバーが多く在籍しています。
■就業環境:
閑散期10〜20時間程度、繁忙期30〜40時間程度を想定しています。テレワークは週1回ほど活用しています。またフレックスタイム制も活用しているため、フレキシブルに就業が可能な環境です。
■当社の魅力:
当社は小売・流通系を中心としたITサービスを提供している企業です。受託開発から始まり、現在はtoB自社向けの自社パッケージもサービスとして展開しており、アパレル、飲食、サロン、ホテル等幅広い業種へのDX化に貢献しています。特に、小売・流通業界での豊富な導入実績を有しており、大手企業から中小企業まで幅広い取引を継続しています。当社はコンサルティングから開発・運用までを一気通貫で提供できる体制に強みを持ち、安定成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成