具体的な業務内容
映画館広告の企画営業◆映画館の95%をカバーする広告/土日祝休み/教育体制◎
【映画館での勤務経験や顧客折衝経験から応募可能!/ほとんどの方が業界未経験から活躍/国内最大級のシアターネットワークを構築するメディアカンパニー/TOHOシネマズや109シネマズなど国内ほぼ全ての映画館をカバー】
◎業績をさらに伸ばすための採用です。好きな映画を扱いながら営業していきたい方を募集します。
■業務内容:
映画館メディアや関連企画を広告代理店や企業宣伝担当部署などへ提案していただきます。主にご担当いただくのはシネアドと呼ばれる映画館で映画上映前に流れる企業や商品のCMです。
・広告代理店や地元の企業への営業活動(自分でシネアドに興味のありそうな企業様を考え能動的に営業することができます。)
・上映スキーム(期間、場所、作品、値段)に合わせた提案活動
※メインは広告代理店との折衝
※営業エリアは関東が主(北関東の場合は日帰りの出張)
その土地の広告代理店とコネクションを作り継続的に営業することが目的です。
※広告特性によっては地元の企業様に直接出向くこともあり
※新規3割、既存7割ほど
■シネアドとは:
巨大スクリーンで企業のブランド、商品・サービスCMを上映します。
圧倒的な大画面、迫真の大音響、そして観客の一体感。シネアドは最も優れた広告視聴を提供するメディアと言っても過言ではありません。
年間1億7,000万人以上が来場する巨大なシアターネットワークにより企業が伝えたい内容を必ず届けます。
(事例:地元の自動車教習所、大手コンビニチェーン、自動車会社 等)
■当社の特徴:
・業界的に経験者のご入社は少なく業界未経験から活躍されている方がほとんどです。広告関連、法人営業、保険、通販等様々なご経歴の方がいます。
そのため教育制度も充実しています。OJTが中心ですが営業未経験の方もご入社し、活躍しています。
・創立以来営んでいる映画館広告分野において国内トップシェアを保持。主要興行チェーンをはじめ、全都道府県にわたり国内ほぼ全て(95%)の映画館をカバーしています。
・シネアドを主軸に映画館全体を活用した多彩なプロモーションを開発・展開し、60年を超える歴史を積み重ねてきました。
・広告営業ですが残業時間も少なく、WLBを整えて働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成