具体的な業務内容
BPOプロジェクトマネージャー※グロース上場Gコンサル企業の顧客伴走型業務改善PJT/初期配属確定
【コンサルティング会社が運営するBPO事業/初期配属案件確定(土日祝休み/定時8:40‐17:40/最寄り駅:内幸町)/年休120日】
★大規模新規案件の立ち上げフェーズから参画/コンサル企業ならではの業務の安定稼働だけではない、『理想を描き、実現させる』行動が可能で、業務を通じて論理的思考力・課題解決能力を培うことができます。
■仕事内容:
新規案件のプロジェクトマネージャーとして、事務局の立ち上げから安定稼働・業務効率化に向けた施策立案・実行をお任せいたします。
将来的には、担当クライアントの取引領域の拡大や、別企業様の案件でのご活躍も期待しております。
<現在予定している案件:事務局(バックオフィス・コールセンター)>
∟IDパス再発行業務
∟問い合わせ対応
∟入会・追加の審査業務
<マネジメント>
・マネジメントの人数:SV5名/スタッフ25名
■組織構成
責任者1名+SV5名+スタッフ25名が在籍しております。
今回ご入社いただく方には責任者のもとでプロジェクトマネージャーとしてのご活躍を期待しております。
■キャリアパス
将来的には案件の規模や数を広げていただき、計2〜3億規模(60〜70席)のプロジェクトのマネジメントをお任せしたいと考えております。
■当社の強み:
コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコンタクトセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コンタクトセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。
そのため、クライアントのあるべき姿を描き、業務的な打ち手を検討し・生成AIなどのITの力を駆使できる点が強みとなっております。
チーム/組織構成