具体的な業務内容
ヘルプデスク◆経験者歓迎◆※大手企業との取引メインで安定/残業ほぼ0/働きやすい環境
★残業ほぼ0!夜勤はあり・その分休みも多く働きやすい環境★取引先は大手企業◎安定基盤★
■担当業務:
サービスデスク/ヘルプデスク
サービスデスクとはシステムの不具合や、技術サポート(フィールドサービス)などのユーザーの問い合わせに対応する窓口業務です。
■職務の特徴:
既存のマニュアルに沿った作業(または、オペレーション)や他部署との連携が連携が求められるポジションとなります。お客様とのコミュニケーションをとる必要性が高いサービス業などに従事していた方は、ご経験を活かしていただけます。
■魅力点:
★常に業務がある業態/取引先は大手企業なので安定★
大手企業から「ヘルプデスク」を委託されておりますので、安定的な収益があるところが強みです。
企業の情報システムは、安定したシステム基盤により支えられているため、将来的にもずっと必要になってくる仕事となり、需要がなくなりません。
★残業ほぼ0!夜勤はありますがその分休みも多い、働きやすい環境★
常に動いている業務のため、夜勤が発生する可能性もございますが、「2日夜勤があったら3日の休みが発生する」「残業はほぼ0時間」と、社員の働きやすさは十分に配慮されている環境です。またシフトは1か月前に決まるため、予定もたてやすい環境です。
■働き方:
労働時間を徹底的に管理している為、残業はほぼ発生いたしません。
勤務形態は週5日のシフト勤務となり、8:30〜17:00の日勤のほか、16:30〜翌9:00の夜勤も発生いたしますが、夜勤は2日分の勤務とみなされる形となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成