具体的な業務内容
【大分】総務担当/書類作成・備品などの管理等◆転勤なし/年休124日(土日祝休み)/地場優良建設企業
【2008年創業の地場優良建設企業/総務専任として各管理業務や書類作成を担当/土日祝休み/転勤なし】
■業務内容:
プラント建設工事を中心に、管工事/土木/水道施設工事業など幅広く手掛ける当社にて、総務担当として業務をご担当いただきます。入社後は経理部の担当より業務引継ぎを受けていただきます。
■具体的な業務内容:
・各種書類作成(契約書、見積書、請求書)
・社員寮管理
・社有車管理
・備品管理
・勤怠管理
・各種許可申請及び更新申請手続き
・出張手配
・経理補助
■配属先について:
配属先の経理部は2名で構成されています。総務業務の主担当を採用して専任させることで部門の体制強化を図ります。
■当社の特徴:
当社は建設業界においてトップクラスの技術力と経験値を持ち、常に最前線を走り続けています。社名に含まれる「プラント」という言葉は、建設業界での工場や製造設備関連の事を指しています。創業12年とまだまだ社歴は浅い中、日々培われた高度な技術力を強みに、プラント関連の配管工事を中心に、安全、安心な社会基盤整備や快適な環境づくりへ邁進をしております。これからも価値ある事業とサービスを社会に提供することで、安心して暮らせる持続可能な社会、環境づくりに貢献すると共に、社員の満足度の高い会社を目指します。さらに、社員一丸となって、当社の強みである「人間力(きめ細やかな施工管理能力)」に磨きをかけ、企業価値の向上に努めてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成