具体的な業務内容
【徳島/未経験歓迎】リフォーム会社の営業事務※平均残業22時間
縁の下のちから持ち、リフォームアドバイザー(営業)と協力して、お客様の夢を形にします。「リフォーム」を通して、お客様の笑顔を増やしませんか?
【仕事内容】
ショールームでの接客や営業社員のサポート、書類作成やデータ入力などの事務作業をお願いします。
《具体的には》
ショールームにご来店されたり、お電話でお問い合わせいただいたお客様の対応をします。
リフォームのご相談内容をお伺いし、商品説明をしながら、リフォームアドバイザー(営業)に繋ぐ、サポート役のお仕事です。
事務作業としては、顧客情報の登録や売上計上など・お客様にご提案するリフォームプランの図面作成(CAD使用)なども行っていただきます。
リフォーム施工実績【四国No.1】の私たちと一緒に住まいづくりのお手伝いをしませんか。
■休日休暇:
水が定休日で他はシフトでもう1日休みですが事前申請して頂ければ融通利くように調整致します。
(当月15日までに当月21日〜翌月20日分を申請)
■同社の特徴:
◇同社は住宅リフォーム・家づくりを単なる事業としてではなく、地域の住環境をより快適に・より便利にすることで社会に貢献していくことを使命としています。
お客様に喜ばれることが目標であり更なるサービス提供の礎となります。地域に根ざし永続的に必要とされるパートナーでありたいと考えています。
◇同社社員には資格取得の奨励や、取得した資格を実際に活用する事で各々の成長のみならず、地域における使命や役割を果たせるよう全面支援していきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成