• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社産業タイムズ社の求人情報(【千代田区】営業事務/出版社の強みを生かしたビジネス展開/年休124日/残業20時間以下/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社産業タイムズ社

    【千代田区】営業事務/出版社の強みを生かしたビジネス展開/年休124日/残業20時間以下/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【千代田区】営業事務/出版社の強みを生かしたビジネス展開/年休124日/残業20時間以下/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/01/20
    • 掲載終了予定日:2025/04/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【千代田区】営業事務/出版社の強みを生かしたビジネス展開/年休124日/残業20時間以下/リモート可

    ◇◆業界未経験の方も活躍中!/専門メディア培った強みを生かしたビジネスを展開/残業20時間以下/リモート可◆◇
     
    ■事業開発部の役割:
    当社は報道機関として業界紙や関連書籍を発行しております。事業開発部はその報道機関としての経験や情報の蓄積、人脈を活用したコンサルタント業務、調査・分析業務、セミナー受託業務を行っております。その事業開発部で進行管理などの事務業務をお任せいたします。
     
    ■業務詳細:
    ・セミナー受付・参加希望者の電話対応・顧客管理、集客業務(メール配信等)、運営業務
    ・伝票整理、経費精算
    ・契約書、見積書、請求書作成
    ・郵送対応
    ・データ入力
    ・資料作成補助:営業メンバーが作成した資料の目次作成や、体裁を整える等
    ・部内業務のスケジュール管理
    ・備品管理

    ■魅力
    ・様々なプロジェクトやセミナーがございますので、ルーティンワークはあまりございません。決められた業務より、新しいことに挑戦したい、幅広く業務を行い方にお勧めです。
    ・お客様との折衝も発生いたしますので、コミュニケーション能力を活かしたい方にもおすすめな環境です
    ・平均の残業は20時間以下で週に数回のリモート勤務も可能かつ、4名のアットホームな組織で働きやすい環境です。

    ■組織構成
    部長、課長、課長補佐の3名と、事務担当1名の4名の構成です。
    勤続年数が長く、40代を中心としたメンバーとなりますので、入社後は丁寧にフォロー致します。
     
    ■事業内容:
    ◇新聞・雑誌などの編集・制作・販売
    ◇各種書籍の編集・制作・販売
    ◇セミナー・カンファレンス・イベントの主催
    ◇各種コンサルタント/調査・分析の業務
    ◇デジタルメディアの編集・制作・販売


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・事務経験
      ・Word、Excel、PowerPointの使用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/小伝馬町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(前年実績3ヶ月)



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇(4日)、年末年始休暇(12/29〜1/4)、有給休暇、育児・介護休業、看護休暇、慶弔休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(月5万円まで)
      家族手当:扶養手当
      社会保険:■社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ・社会保険完備
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※待遇は変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社産業タイムズ社
      設立 1967年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ◇新聞・雑誌などの編集・制作・販売
      ◇各種書籍の編集・制作・販売
      ◇セミナー・カンファレンス・イベントの主催
      ◇各種コンサルタント/調査・分析の業務
      ◇デジタルメディアの編集・制作・販売
      資本金 10百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1010032
      東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル3F
      URL https://www.sangyo-times.jp/gn/
    • 応募方法