具体的な業務内容
【岡山】医療・介護施設向けITサポートサービス/常駐、またはオンラインによる情報システム運用支援
【業務内容】
医療・介護施設向けITサポートサービス
常駐、またはオンラインによる情報システム運用支援を行っていただきます。
具体例としては、情報システム運用保守、ITヘルプデスク、IT資産管理、IT利活用に向けた提案などです。
【強み】
・通信設備(ネットワーク、電話、ナースコール等)をワンストップでご提供
・地域(県内)における医療業界のシェアが高い
・24時間365日の保守体制がある
・多様な販売チャネル(アライアンス先)を有している(メーカー、金融機関、SIer企業、建築会社、コンサル会社等)
【当社について】
当社は、ネットワークの設計・施工やソフトウェア開発をコアとする情報通信企業です。創業から11年を迎える中で、医療ユーザー様を中心に900を超える企業様と取引実績を有しております。営業拠点は、岡山・広島・高松の3拠点で中四国が商圏となります。私達はお客様の複雑多様なご要望に対して、ベストプラクティスのご提案と設計・構築・運用サポートまでを完全内製のもとワンストップでのサービス提供が特徴の企業です。
一昨年にカフェを併設した新オフィスを開設し、地域の方はもちろん、学生やビジネスパーソンなど「様々な人が集まれる交流の場所」をコンセプトに、人や企業との繋がりをもたらすシナジーで、地域社会への発展に寄与できる人材を創出していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境