具体的な業務内容
【津山】営業事務※土日祝休/福利厚生充実/転勤無/売上好調◎
◎国内外モノづくりメーカの代理店・特約店として、製造現場へ生産財(モノ)を提供する機械工具・生産財の総合商社です。
◎ロボットの普及を通じ地域経済の活性化を目指す企業として、経産省や各メディアからも注目されております。
■業務概要:
機械系商社の営業のアシスタントとして営業事務の業務をお任せします。
3〜5年、経験を積んで頂いた後、既存顧客へのルート営業へ活躍の幅を拡げていただくことも可能です!
■具体的には:
・営業が取ってきた契約の申込書/見積書の作成
・電話対応や、取引先との電話連絡
・お客様が新しい機械を導入するにあたっての補助金の申請
・お客様からのメール処理など。
※既存の先輩スタッフからOJTで仕事を教わります。長期的に営業の仕事も先輩から教わっていただきます。
■組織構成:
現在計3名の社員が在籍しており、中途入社の社員も在籍しています。
■入社後:
入社後、3〜5年は営業事務として経験を積んでいただきます。その後営業へステップアップとなっても、 自社のこと、お客様のことを、営業事務経験を通じてたくさん知ったあとでの配属となりますので、活躍しやすいです。インセンティブ制度も豊富のため、頑張ったら頑張っただけ報酬として返ってくることも魅力です。
■当社について:
当社は1943年に機械工具・生産財の総合商社として創業し、これからの「ものづくり」に欠かせない、合理化・省力化、省エネ、安全性の実現、加工方法の提案や品質管理、セミナー等を通じた各種教育にいたるまで、幅広いサポートを行っております。
■社風:
当社は、日々職場環境の向上に努めています。具体的には、就業規則の見直しや時間効率の向上、業務の改善、「健活企業」応援プロジェクトの参加等を行い、社員が安心して働くことができるような職場環境の整備に取り組んでおります。
■主要な取引先:三菱自動車、三井造船、ヤンマー農機製造
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成