具体的な業務内容
【渋谷】人事総務 ※人事未経験歓迎!/残業10h/医療の発展を支える会社
★グループ会社の一つである病理関連機器・試薬等の輸入販売を手掛ける商社「株式会社ファルマ」に出向し、管理部門スタッフとしてバックオフィスにまつわる業務をお任せします 。
【業務詳細】
◆勤怠管理
◆来客/電話対応
◆社内の郵便物配布
◆入退社の手続き
◆年末調整
◆中途採用業務
◆備品管理などの庶務
ご経験に応じて出来るところからお任せいたします!
基本的に2名体制で業務を行いますので経験が少なくても問題ありません。
将来的には人事採用・労務業務も分担でご担当いただきます。
【キャリアパス】
将来的には、人事採用をはじめとして、規則改定や人事制度業務についても携わっていただくことが可能で、人事総務として専門的なキャリアを歩むことが可能です。
また総務部内で経理業務も担当しているため、ご興味があれば経理担当へのキャリアチェンジも可能です。
携わる業務の幅が広いため、会社や事業の成長と共に自身のスキルアップも図れる環境です。
【配属先】
株式会社ファルマは全体として30名程度の組織となります。
当社の総務部に配属となります。
部長:50代女性のもと、人事総務担当者として30代:男性1名、経理担当者として女性1名の社員とパート1名(40代女性)が在籍しております。
ご入社後は人事総務担当者との2名体制で業務を分担いただきます。
入社後は先輩社員が業務を1つ1つレクチャーしていきますので、
何かあった時に『1人で不安・・・』という心配はありません。
【同社の魅力】
・高い製品力:ファルマはメーカーおよび商社双方の機能を持ち、海外メーカーと独占契約を結んでいる製品も数多くございます。また、顧客の声を商品企画部門にフィードバックすることで商品づくりにも生かした事例もあります。
・世界に展開する研究開発支援企業グループ:日本の受託機関で初めて海外に研究所も設立しました。欧米諸国との経済的・文化的交流が盛んなカナダのモントリオールから世界の最新動向を共有するとともに、北米の特定コンサルタントと連携した各種海外申請のサポートも行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成