具体的な業務内容
【名古屋】不動産賃貸/入居者対応 ※未経験者歓迎/年休120日/残業10〜20H程
<不動産業界に未経験からチャレンジ可能◎平均残業時間10〜20H◎定時までに業務を終わらせてオンオフのメリハリをしっかりつける雰囲気です>
■業務内容:
「入居者様対応業務」をお任せいたします。管理物件にお住まいの入居者様から寄せられるお悩み・ご意見・ご相談などを丁寧にヒアリングし、スピーディに対応していくことが求められます。入居者様にとって最も近い存在であると同時に、不動産投資の生命線である入居率に直結する業務を担う非常に重要な業務です。ご入居者様から寄せられる幅広いリクエストに応えるほか、万一のトラブルもスピーディーに対応、解決することで、ご入居者様へ最高品質のホスピタリティを提供しています。
<入居者様対応>
・入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)
・入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)
・物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)
・取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
・新築物件の検査等
■募集背景:
名古屋拠点は、年々管理戸数も増加しており、活気にあふれ、勢いのある拠点です。シノケングループは実力主義の会社となりますので、実績をあげていただくことが前提ですが、キャリアアップを目指せる環境が整っています。入社年次や年齢は関係ありませんので、ぜひ将来的にはメンバーを引っ張っていただき、その先にチャレンジして欲しいと思っています。
■出向について:
株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
シノケンファシリティーズはグループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社であり、業界トップクラスの実績を誇ります。当社グループで投資用不動産を購入されるオーナー様のほとんどは土地を持たない一般のサラリーマンや公務員の方々です。富裕層向けの不動産投資や地主様向けの土地活用とは異なるビジネスモデルを展開しています。そのため、オーナー様は本業のお仕事を続けながら不動産経営をおこなっていきます。その不動産投資をサポートする伴走者となるのがシノケンファシリティーズの「賃貸管理」です。オーナー様から管理委託を受け、オーナー代行業務を幅広く担当します
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例