具体的な業務内容
【札幌】自社施設の維持管理◆本社での内勤中心/設備の改修計画や業者発注等◆残業20h以下で働きやすい
【残業0〜20時間/設備管理業務/日本を代表する大型車両ディーラー安定経営/既存建物の修繕維持等】
■業務概要
日本を代表する大型車両ディーラーである同社にて、整備工場や保有不動産(商業施設等)の維持管理業務をお任せします。
■業務内容:
(1)既存建物の修繕維持及び管理
(2)設計会社及び施工業者との折衝、打ち合わせ
(3)同社が保有する物件のテナント新規契約、更新、管理
(4)法令関係書類の作成、提出・各部署や各社への業務連絡と日程調整
(5)各施設への訪問・取引会社への見積依頼
(6)電話対応(取引会社・各部署からの問い合わせがメイン)
■働き方
・基本は本社での内勤業務となります。(稀に現場確認のため外勤が発生します)
・休日や夜間の呼び出しはありません。
・残業は月20h以下、週休二日制・土日祝と働きやすい環境です(月1回程度土曜勤務がございます)
■組織構成:
現在、該当業務を担当されている方が60代の為、その方の後任として活躍頂くことを期待しております。
■入社後の流れ:
入社後は配属部署にてOJT研修を実施し、そのまま実地業務に就いていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例