具体的な業務内容
【神奈川】プロジェクトリーダー(土地仕入〜販売)年収600万〜◆年休日132日◆20期連続業績向上
〜年休131日で週休3日制導入◆年収600万円〜◆インセンティブ有◆子供手当や資格手当有りで腰を据えて長く働ける◆神奈川県を中心に事業展開をしている成長中企業!◆20期連続業績向上◆住宅販売における、企画・仕入れ・進行・販売までを一気通貫で担当〜
■業務概要:
戸建て住宅販売において、土地の仕入れ・事業計画作成・販売までを一気通貫で担当します。土地やエリアにあった住宅の開発を行うため、不動産売買における上流の工程から携わることが可能です。
また、配属先は希望を踏まえながら神奈川の各支店いづれかに配属となります。
※配属先:本社(本店)・金沢文庫・港北・平塚・藤沢・相模大野・川崎・横浜・逗子
■業務内容:
・土地の仕入れ業務
・事業計画案策定
・仕入れた土地の商品化
・販売活動
※都度、建築部、設計部、積算購買部等との調整、進捗管理などもございます。
■業務の魅力:
・神奈川県の建設・不動産業界では唯一の「ホワイト企業」という認定企業で、週休3日制を導入しております。
「残業は当たり前」といった環境ではなく、ワークライフバランスの確保、社員の働きやすさを追求しています。
・社歴や年齢に関係なく、良い考え方は柔軟に取り入れる姿勢がある会社であるため店長や事業責任者等、ステップアップを早期にすることが可能です。
・個人の能力を活かしながら、チームで、チーム全員で成功を果たしていきます。
■同社について
株式会社建新は、神奈川県を中心に住宅販売、建築、リフォームを手掛ける総合住環境企業で、元々横須賀では高い認知度のもと、業績を拡大してきました。土地の購入・設計・土木・建築工事・分譲を一貫して行う企業として、年間500棟の現場を手掛けています。新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多様で柔軟な働き方が求められる中、建新は新しい制度や仕組みの構築に注力し、週休3日制を本格導入しました。これにより、従業員のライフワークバランスの確保と労働生産性の向上を実現しています。また、「コミット2030」計画のもと、2030年までに売上1000億円、年間供給数3000棟を目指し、神奈川No.1の住環境企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例