具体的な業務内容
【新宿】給与社保(課長クラス)◆40代50代活躍中/フレックス/土日祝休×年休120日
【面接1回相談可/給与社保経験を活かしてキャリアアップ/7時間半勤務/平均有給取得日数13.9日/産休・育休後復帰率100%・時短勤務可能/長く腰を据えて働ける環境◎】
■業務内容:
事務管理課内給与社保チームのマネジメントおよび下記業務対応/フォローをお任せします。
・月次給与計算事務
勤怠チェック〜勤怠データの確定、変更事項のとりまとめ(アウトソース先への計算依頼)、
給与データのチェック〜確定、振込み処理、部門別経費の振り分け〜伝票処理
・年末調整、法定調書合計表作成事務
・社会保険、労働保険、健康保険、雇用保険など従業員の保険に関する手続
き
・社員からの問い合わせ対応
・入退社に関する雇用保険等の手続き
■組織構成:
社員2名(50代女性1名、30代女性1名)、派遣1名(40代女性1名)
■入社後について:
入社後は、前任より引継ぎを行いながらOJTにて業務を覚えて頂きます。
■働き方:
年休120日、土日祝休、残業平均20h〜40h、フレックス、平均有給取得日数13.9日、産休・育休後復帰率100%、時短勤務可能など、柔軟な働き方ができる環境です。
■当社について:
1960年の創業から、ビル清掃、設備管理、警備と事業を拡大し、現在は施設運営事業を中心にプロパティマネジメント事業、環境事業、介護事業の他、ホテル経営と多様な事業を展開するまでに成長しました。地域の有力企業であるお客様と長いお付き合いをさせていただいているのが大きな特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成