具体的な業務内容
【横浜】営業事務(正社員)◆会社安定性◎/20代〜ママさん世代幅広く活躍/年休123/完全週休二日制
<20代〜ママさん世代まで幅広く活躍中!/安定した企業基盤/残業10時間程度/年休123日・土日休み・転勤無/平均有給取得日数約10日/産育休実績100%>
■業務内容:
様々な経済活動において発生する汚染土壌や廃液等のリサイクル、浄化処理などの環境関連事業を手掛ける当社にて、営業や現場との調整業務をお任せします。メンバーと協力しながら、次世代の体制における中核として活躍していただくことを期待しています。
■業務詳細:
・受注処理やマニフェスト管理、送付等
・案件の進捗管理と、それに伴うクライアントや委託先等の関係者間の連絡/調整
・営業部門と現場部門との連携
・その他、営業および工場をサポートするための事務作業全般
■組織構成:
営業事務員は計5名在籍しております。
当社社員が1名 (30代・主任)
グループ会社社員が2名 (20代)
派遣社員が2名 (30・40代)
基本的には当社社員よりOJTや引継ぎとなりますが、
他社員にも聞くことはできる為、
いつでも誰かに聞ける環境を整備しております。
■ワードで見る働きやすい環境
・残業10時間程度 ※業務繁忙により発生しますが、基本は定時上がりです
・平均有給取得日数約10日
・産育休取得実績100%
・完全週休二日制(土日) ※祝日は会社カレンダーに準ずる
・年末年始、GW、夏季休暇など長期連休あり
■当社の安定性:
当社は、環境問題が世間で提唱され始めたころから本事業に関わっている為、歴史が古く、特に東海地区の自動車・薬品・航空機器等、他業界の大手メーカーをはじめ、個人のお客様まで幅広くお取引があり、業界で確固たる地位を築いてきました。
業界的にもSDGs等が広まり、更なる需要が見込まれますので、安定した企業基盤のもと働くことが可能です。
■当社の特徴:
2001年に国内で汚染土壌専用の浄化施設を立ち上げて以来、当社は様々な汚染土壌のリサイクルモデルを提案、実現してきました。これまで培われた経験による技術力と全国規模の汚染土壌処理ネットワークを構築し、土地問題の解決に取り組んでいきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成