具体的な業務内容
【大阪】店舗管理アシスタント ※京阪グループ/基本18:30に業務終了/商業施設テナント管理
【京阪グループ/完全未経験OK/残業5時間/遅くても18:30には退勤の風土】
京阪沿線の駅ナカ店舗を管理運営する当社の店舗管理担当として、以下業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
※本社とテナント店舗の間をつなくポジションです。
(1)売り上げ管理
・前日売上/入金確認/請求書処理
・売上高報告書のチェック、データ入力
・月次業務、イレギュラー対応など
・店舗を回り売上高報告書の回収
(2)管理業務
・店長会の資料作成…イベントの提案/トラブル共有注意喚起(コミュニケーションをとっていただきます)
・施設販促物の作成/更新
・施設設備作業等の申請手続き
■管理店舗について:
京阪沿線駅構内店舗をはじめとする施設
ユニクロ・MUJIcom・飲食店街パナンテ(天満橋)、新なにわ大食堂(新大阪)など
■組織構成:
社員3名前後、パート3名前後(平均年齢…20〜40代)
■正社員登用制度について:
年2〜4回実施 実施時期:4月・10月(7月・1月)※勤続3ヵ月以上の方が対象
正社員登用後は総合職へと切り替わります。総合職転換の際に部署の変更となる場合もあります。
■当社の特徴:
当社は京阪グループの会社で、流通事業の中核を担う会社です。フレスト・アンスリー・もより市・ユニクロ・MUJIcom・SWEETS BOXなど、多彩な業態を展開しています。
チーム/組織構成