具体的な業務内容
【東京/丸の内】自社保有物件の工事管理・営修繕計画立案など◆残業月平均20時間程度/名証上場企業
【江戸時代創業の名門商社/名証プレミア上場/自社保有物件の管理業務/残業月平均20時間程度】
■業務内容:
有資格者としての工事管理業務、営修繕計画立案業務をご担当いただきます。当社が保有する不動産の資産価値維持や向上と、収益力改善を目指していただきます。オフィルビルから製造工場、倉庫、保養所や独身寮等の新規建設や維持管理に携わり、幅広い経験を積むことが可能です。
<具体的な業務内容>
・新規建設案件工事の管理業務
・既存不動産の営修繕計画立案、施工の管理業務
■当ポジションの特徴:
当社が保有する不動産資産は大小あわせて全国に50件弱あります。 現在、1級建築士3名が施工会社(当社子会社)を管理監督し、必要な営修繕を行っていますが、そのうちの1名が来春に退職予定のため、後任として業務をご担当いただきます。
■配属先について:
部長以下11名で構成されています。(総合職5名、嘱託4名、契約社員2名)
※上記以外に名古屋人事総務部より1名サポート要員として配属されています。
■当社について:
名証プレミア市場上場、鉄鋼と機械の専門商社です。江戸初期創業で中部財界の名門企業です。鉄鋼、特殊鋼、非鉄金属、配管住設、メカトロ、エレクトロニクス、化成品、食品、建設などの国内および貿易取引を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例