具体的な業務内容
【西宮/未経験歓迎】経理事務<週1~2日在宅可>東証プライム上場/不動産管理業界の独立系NO.1企業
〜東証プライム上場/ビルメンテナンス業界の独立系NO.1企業/週2回リモート可/年休122日×土日祝休み×残業10~20hの働きやすさ〜
★こんな方におすすめの求人です★
・実務は無くとも簿記の資格を活用して経理の仕事をされたい方
・未経験から経理の業務を経験し、手に職をつけたい方
日本管財ホールディングス株式会社の経理をお任せいたします。また、実務になれたら今後の係長候補としてのちにマネジメントもお任せいたします。
■詳細業務:
・年次、月次決算
・仕分け、入金消込などのチェック
・他部門の方から経理的な問い合わせ対応
・銀行担当者との対応
・監査法人対応
■組織構成:
西宮本店15名(男性3名、女性12名)
東京本社(6名)
今在籍している社員さんの前職は社内SEや会計ソフト関連会社の営業出身者など、様々なキャリアからジョブチェンジしてる方が多く在籍しています!
■キャリア:
単体経理、連結経理、グループ会社経理など様々な経験を積んで将来的には幹部を目指していただくことが可能です。まずは単体経理で実務を行って頂き、将来的には連結経理や子会社の経理指導やより経営に近い立場での業務に携わっていただけます。
■働き方:
年休122日、残業は月平均約20時間です。(※繁忙期/閑散期があります)また一時間単位での有給休暇取得や、毎週水曜日にノー残業デーに設定する等、社を挙げて自由な働き方の実現を目指しています。
入社直後は業務に慣れていただく関係で出社となりますが、慣れていただいた後週2回ほどのリモートワークが可能です。 勤務地は西宮ですが、西宮と東京日本橋の二本社制を敷いている為、将来的に東京へ転勤の可能性があります。
■同社の魅力
【業界の将来性◎×業界トップクラス実績】
ビル関連業界は変革期を迎え、当社はいち早くIT化に着手し、ビルの効率的な運営を実現する「WAFM(R)(広域施設管理)システム」を開発。ビルを365日・24時間リモート管理できるほか、設備警報や設備の運転状況、エネルギーなどの施設管理データを、定期的に収集・レポーティングすることを実現しました。また当社は自己資本比率も高く、借入等もないため安定経営となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成