具体的な業務内容
【カスタマーサポート】オペレーション改善も担う◆受賞歴あり!お金の管理サービス展開◆チャレンジできる
●お金の管理サービス展開/受賞歴あり
●アルバイトメンバーのエスカレーション対応中心
■募集背景:
現在、B/43では事業の急成長に合わせて多くのサービス・機能が生まれています。B/43の事業成長を安定的・効率的にサポートしていくためにもカスタマーサポートチームの強化が必要と考えており、カスタマーサポートチームのメンバーを募集しております。
現在カスタマーサポート部は3人の社員でユーザーサポート、不正モニタリング、外部対応などのオペレーションとプロダクト開発に携わっています。
既存の枠にとらわれず、カスタマーサポートチーム以外も巻き込んだオペレーション改善ができる方を求めています。
■業務内容:
カスタマーサポートとして業務をお任せします。
入社してからはB/43プロダクト及びそれに関連するカスタマーサポート全般の業務に慣れていただきながら、アルバイトメンバーのエスカレーション対応を中心に、オペレーション改善を担っていただきます。どんな業務にチャレンジしていきたいかもぜひ面接等で教えてください。
下記は関わっていただく業務の一例になります。
・業務全般のエスカレーション対応
・顧客の声をプロダクトサイドにフィードバックする取り組み(VOC)
・Zendesk(メール)を用いたユーザーへのお問い合わせ対応
・B/43管理画面を用いた本人確認対応
■B/43について:
「誰もが日々お金を使っているのに、ほとんどの人がそれを正しく把握できていない」そんな課題を解決するために、B/43(ビーヨンサン)というプロダクトに取り組んでいます。
B/43は「家計簿アプリ」と「Visaプリペイドカード」がセットになった「家計簿プリカ」という新しいサービスです。毎月の予算をカードにチャージして日々の支払いをすることで、自動で記録され、見える化されるので、支出管理をかんたんに継続することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境