具体的な業務内容
【在宅可】スタートアップ支援営業◆自社プロダクト「スタコネ」を運営◆完全週休2日制
【幅広いスキルを身に付けたい方歓迎!/完全週休2日制/人材とスタートアップのマッチングプラットフォーム「スタコネ」展開企業】
■当社について:
株式会社スタートアップコネクトは、スタートアップと支援者をつなぐマッチングプラットフォーム「スタコネ」を運営し、企業と人の成長をサポートしています。直近では8500万円の投資家からの資金を調達し、今後更に事業を拡大していくため、増員で営業ポジションを新設しました。
■業務内容:
「スタートアップ支援に興味があるサポーター候補者」 へのセールス業務をお任せします。ご自身の知見・経験を活かしながら、スタートアップの経営を助けたいと思う方たちに向けて、ヒアリングからご契約業務までご担当いただきます。
《具体的には》
・会員候補の方へ目的ヒアリング/商談(オンラインメイン)
・契約業務
・顧客ナーチャリング業務
・自社イベント対応
※顧客からの紹介、ソーシャルセリングによるリード獲得がメインとなります
■組織について:
社員は現在6名ですが、今後の事業成長に伴い人員も増加する予定です。部署の分け隔てなく、全員が会社を創るという想いを持ち仕事に向き合っています。
■身につくスキル・経験:
スタートアップ支援の実践的なノウハウ、営業力、プロジェクト管理能力、そして多様な業界知識です。これにより、ビジネス全体を俯瞰し、迅速な意思決定と行動が求められる環境で成長できます。ご自身で営業マン、ビジネスマンとして「成長したい」「市場価値を高めていきたい」という方におすすめの求人です。
■「スタコネ」とは:
会員制のスタートアップ支援マッチングサービスです。営業支援、事業戦略策定、人材支援、資本政策など様々な分野のソリューションを提供できる「サポーター会員」と、「スタートアップ企業」のニーズをマッチングし、スタートアップ企業の成長や事業シナジーの創出に貢献しています。また、会員のみなさまにとって有意義な情報収集の機会となるセミナーや交流会など、オンライン/オフラインで各種イベントを開催しており、質の高いコミュニティを形成しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成