具体的な業務内容
【名古屋/未経験◎】住まいのショールームスタッフ◆年休125日・定時18時/受賞歴多数の上場メーカー
【年末年始・お盆はお休み/年間休日125日/グッドデザイン賞受賞歴多数/スタイリッシュなキッチン・洗面台・バスを展開する上場メーカー】
■仕事内容:
大阪ショールームでの接客・受付対応および商品提案をお任せします。
■具体的な業務内容:
<入社後すぐお任せ>
・受付、接客(接客は主に設計事務所や工務店など。また一般の顧客も対象となります。)
・見積書作成
<ゆくゆくお任せ>
・新商品の展示やイベント開催などのショールーム運営業務
・契約社員、派遣スタッフの教育、シフト管理等のショールーム運営業務
※社員インタビュー
https://info.miratap.co.jp/recruit/work-person/interview.html
■入社後の流れ:
先輩スタッフの接客同行や勉強会を通じて、商品カテゴリー(キッチン、洗面所等)ごとに独り立ちいただきます。
入社から9か月〜1年で全カテゴリーの接客ができるようになります。
■組織構成:
男性3名、女性18名の計21名(支店長、営業職、営業事務等含む)
■キャリアパス:
一般職での採用となるため、チーフやリーダーへのキャリアアップや別部署へのキャリアチェンジは資格取得や筆記試験の実施が必要となります。
ショールーム内での業務変更時(営業事務への変更等)は不要です。
■同社の強み:
・高品質で低価格な商品ラインナップ:ファブレスメーカーとして低価格を実現し、約6000点のうちオリジナル製品が80%。
・Web上での直接購入:誰でも同じ価格で購入可能で、中間流通業者を通さずに高品質な商品を提供。
・ワンプライス:価格交渉不要で商品の魅力を伝える営業活動に専念。
・高いデザイン力:他社にはないデザイン性の高い商品を幅広く扱い、お客様のニーズに合った空間作りを提案。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成