具体的な業務内容
【広島/中区】カスタマーサポート◇ 未経験歓迎/年休120日×土日祝休/女性活躍/残業平均20h以下
\採用枠:あと1名となりました♪/
◇中区・本通駅から徒歩2分の好立地
◇年間休日120日・完全週休2日制(土日祝休み)
◇残業平均月20時間以下とワークライフバランス◎
◇サポート体制が充実しており、未経験でもなじみやすい環境◎
エイジングケアサプリやスキンケア商品の開発・販売を行う当社のカスタマーサポートとして業務をお任せいたします。
◎大手女性向けファッション・生活雑誌に掲載実績多数あり◎
■主な業務内容:
・既存顧客様からいただくお問合せ対応(電話・メール)
・社内の総務、庶務業務
・イベント等の運営準備
※年に1.2回1泊2日程度、東京・大阪等で開催するイベント
※1〜2ヶ月に1回程度、県外実施の講演会サポート
電話対応では1日の受電数は20〜30件ほど。
問い合わせ内容の一例:
Q:定期購入を始めたい/解約したいです。
Q:注文方法を教えてください。
☆マニュアルが整っているので未経験の方もご安心ください。
■入社後の流れ
・会社説明、ビジネスモデルの説明などオリエンテーション
・郵送物の準備や、PC操作などの説明
・実務は受発注業務のサポートから始めます。
☆業務を習得するまで、先輩社員がしっかりとサポートします。
☆すぐに質問できる環境なのでご安心ください♪
■会社の雰囲気
・20〜30代の女性が3名で、雰囲気よく働いています♪
・服装はオフィスカジュアルを導入していますので、
リラックスした気持ちで働くことができます♪
・派手過ぎなければネイルや茶髪もOKです◎
・ウォーターサーバーや冷蔵庫なども完備してあり、
好きな飲み物や軽食でリフレッシュしています。
■企業・社風について:
「雲の上で味わう最上の幸せ」という意味を持つ言葉・Cloud Nine。当社の事業を通して、たくさんの人に幸せを届けたいそんな想いで社名をCloud Nineと命名しました。もちろん、それはお客様だけでなく社員のみんなにも同じこと。頑張りを評価する環境、みんなで助け合える雰囲気、仕事を通して得られる達成感、一人ひとりの声を反映した会社づくりなどここだから得られる時間を提供できればと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成