具体的な業務内容
【中央区/京橋】経理※残業月10時間程度/年休125日/転勤なし/清水建設G/えるぼしマーク認定企業
【月残業10時間程度/清水建設の良きパートナーとして安定性◎/育児休業・時短勤務制度充実/若手から多くの方が活躍している環境/「えるぼしマーク」取得/年休125日/土日祝休み/充実の福利厚生】
■業務内容:
経理職として以下の業務をご担当いただきます。
・日常の伝票入力
・支払業務
・調書
・月次決算取りまとめ
・年次決算補助業務
・経費の予算管理業務など
将来的には親会社との連結決算処理、税務申告などの業務に携わって頂きます。
社内での経理業務は勿論、親会社や税理士・監査役とのやり取りをお願いするなど、経理のスペシャリストとして経験を積んでいけるポジションになります。
■当社の魅力:
【清水建設グループの中核を担う総合設計事務所】
清水建設100%出資会社として1989年に誕生した同社は、建設プロジェクトにおける設計、施工、維持管理段階で、設計を軸とした多様なサービスを提供している企業です。
【働きやすい環境と福利厚生の充実】
年間休日125日や全社平均残業10時間程度等、有休消化率50%以上とプライベートを重視した働き方をしていただける環境です。当社は女性が活躍できる制度が整っている企業の証である「えるぼしマーク」で、1番基準の高い3段階目の認定を受けており女性社員が多数活躍しています。女性管理職の割合は12.5%です。出産・育児を経て職場に復帰しているが多く、復職後の短時間勤務制度を法定より6年間長く利用できる制度を用意しております。
また、社宅制度の完備、資格取得補助、福利厚生サービスにも加入しており、衣食住含め様々なサービスを利用できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成