具体的な業務内容
【新橋】経理・管理会計/経理プロセス見直し等も手掛ける◆テレビ配信サービス「TVer」/在宅勤務可
■業務内容:
事業拡大に伴い、経理セクションの増員のため募集を行います。
現在、経理組織は部門統括者や財務経理/管理会計領域を統括している者を中心に少数精鋭の構成となっていますが、コロナ禍を追い風に、月間再生数は前年比約2倍になるなど急激にサービス規模が拡大・成長しており、経理という領域においても、より強固な基盤の構築が必要な状況です。
そして、更なるサービス拡大を目指していくためにも体制増強を急いでおり、本ポジションでは、一般的な経理関連の業務に加え、経理プロセスの見直しや経理の高度化を一緒に推進してくださる方を求めております。
■業務内容詳細:
・一般経理(伝票処理、経費精算、請求書など書類作成、発送務、入金、決算管理等)
・決算業務(月次、四半期、年次決算対応)
・予実管理
・今後の経理体制の構築や仕組みづくり、経理の高度化
・その他(顧問会計事務所と課題の相談・課題解決/監査対応/株主総会、役員会関連の資料作成等)
■働く環境:
・ハイブリッド型勤務やスーパーフレックス制度で、ご自身の生産性が高まる働き方を選択いただけます
・社外勉強会や情報交換のためのミーティングあり
・オフィスは新橋駅徒歩2分
・オフィス内は、フリーアドレスのデスクにモニターを常設。集中スペースや疲れにくいチェアを配備
■会社概要:
株式会社TVerは、民放各局が制作した安心・安全なテレビコンテンツを、いつでもどこでも完全無料でお楽しみいただける民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」を主に運営しています。 「TVer」は、2015年のサービス開始以来、累計アプリダウンロード数は7,800万、月間ユニークブラウザ数は4,100万を超え、2024年10月には月間動画再生数も4.9億回を突破しました。
今後も「テレビを開放して、もっとワクワクする未来を」をミッションに、どこでも自由なスタイルでテレビの楽しみ方がもっと広がるサービスを目指し、新たなスタートを切っています。
変更の範囲:当社業務に関わる全般
チーム/組織構成