具体的な業務内容
【新橋】カスタマーサポート・広報・総務・他バックオフィス◆テレビ配信サービス「TVer」/在宅勤務可
■業務内容:
当社のコーポレートコミュニケーション部にて、まずはカスタマーサポート業務を中心にご担当いただき、広報や総務、その他のバックオフィス業務等、様々な業務を経験し、中核人材としてご活躍いただくことを想定するポジションです。
■募集背景:
TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL/月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その他バックオフィス業務を幅広く担当しています。
組織は、部長とカスタマーサポート、広報、総務等の各機能のスペシャリストが在籍しています。ダウンロード数や月間再生数の急増などサービス規模の拡大・成長に伴い、会社の規模も拡大・成長中です。
まだまだやりたいことや実現できていないことが多い状況の中、さらなるサービス拡大を目指していくためにも、本ポジションの体制増強を急いでいます。
また、これまでとは明らかにサービスや会社のフェーズが変化しています。
ブランドやサービスイメージを向上していくためにも、コーポレートコミュニケーション部の存在がより重要になってきています。
■業務内容例:
・当社サービスやその他サービスにおけるカスタマーサポート(電話対応は外部パートナーへ委託)
・カスタマーサポート業務の品質改善・向上にあたっての企画提案、実行
・お客様からの声をサービスに活かす、サービス企画の提案
・外部パートナー折衝 など
■働く環境:
・ハイブリッド型勤務やスーパーフレックス制度で、ご自身の生産性が高まる働き方を選択いただけます
・オフィスは新橋駅徒歩2分
・オフィス内は、フリーアドレスのデスクにモニターを常設。集中スペースや疲れにくいチェアを配備
■会社概要:
株式会社TVerは、民放各局が制作した安心・安全なテレビコンテンツを、いつでもどこでも完全無料でお楽しみいただける民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」を主に運営しています。
今後も「テレビを開放して、もっとワクワクする未来を」をミッションに、どこでも自由なスタイルでテレビの楽しみ方がもっと広がるサービスを目指し、新たなスタートを切っています。
変更の範囲:当社業務に関わる全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境