具体的な業務内容
【東京】コンストラクションマネージャー(改修計画・工事監理)◇明治安田生命G/土日祝休/年休120日
〜明治安田生命グループの安定基盤◎/抜群の就業環境でプライベートを両立◎/勤続年数◎ほとんどの社員が定年まで在籍する環境!/年休120日・土日祝休み・残業10h・担当棟数3棟〜・所定労働7h◎〜
■業務内容:
明治安田生命のグループ企業である当社における、既存ビルを中心とする管理受託ビルの改修計画の策定、工事監理をお任せします。
■具体的な業務:
・設計事務所やゼネコン設計部に対して改善計画立案の依頼
・明治安田生命や当社内の関係者との協議
・明治安田生命決裁用の資料作成
・工事完了までの各種取りまとめ(着工会議、定例会議、竣工会議など)
【対象物件】
北海道から沖縄に至る受託ビル
(投資ビル約150棟、営業用ビル約400棟の既存ビルが中心)
■働き方:
・年休120日/土日祝休み
・所定労働時間:7時間/残業時間:月10時間
・定年65歳(再雇用制度有り)
■福利厚生:
・社宅制度有り(家賃自己負担15%で入居が可能※条件有り)
・資格取得サポート有り
■当社について:
当社は1963年に設立され、明治安田生命グループのビル管理会社として、50年を超える歴史を持ち、確固たる業務基盤を有している企業です。
受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルとなっており、グループの強みを活かした経営を行っていることが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例