具体的な業務内容
【大阪】自社サービスの既存営業◆法人顧客の業務効率化をサポート/直行直帰可/転勤なし/フレックス有
◎第二新卒歓迎!業界未経験歓迎!
◎自社サービスによるDX推進!売り上げ右肩上がり!
◎飛び込みなし・ノルマなし!最短入社1年半で役職者も目指せる!
■業務内容:
自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。
<具体的には・・・>
・顧客の利用状況や課題をヒアリング
・ニーズに応じた追加提案を行い、業務効率化や成果向上をサポート
・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック
■提案する商材例:※全て自社開発のシステムです!
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上を実現
■組織構成:
・人数:14名
・年齢:30代が中心
・性別:男性10名、女性4名
・役職:事業部長
■教育体制について:
本ポジションは大阪エリアで専任で担当しているものはおりません。そのため入社後、まずは東京で研修を行います。東京研修の期間は3〜6か月程度を予定しています。(ずっと東京という訳ではなく大阪ー東京を行き来します)大阪に選任のものはおりませんが、相談できる先輩もおり、東京担当とも常に連携を取っておりますのでご安心ください!わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
■身につくスキル:
提案力だけでなく、課題解決力/管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。
■働き方:
・年休120日:完全週休二日制(土日祝)
※土日に業務が発生した場合は代休を取得いただきます!
・残業10〜20H
・育産休取得実績あり:男性の取得や復帰実績もあります!
・直行直帰可能
・時差出勤/フレックス制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成