具体的な業務内容
【大阪】自社サービスの既存顧客営業◆法人顧客のDXを推進!/会社の成長を担うポジション
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月平均残業20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇
■業務内容:
自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。
<具体的には・・・>
・顧客の利用状況や課題をヒアリング
・ニーズに応じた追加提案を行い、業務効率化や成果向上をサポート
・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック
■提案する商材例:※全て自社開発のシステムです!
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
■教育体制について:
ご入社後、まずは東京で研修を行います。東京研修の期間は3〜6か月程度を予定しています。(進捗により期間は変更の可能性があります)
■組織構成:
・人数:6名
・平均年齢:33歳
■魅力:
・自社システムは競合が少なく、DX推進に伴い市場ニーズが拡大中!
・営業としての提案力だけでなく、交渉力/改題解決力/業務管理スキルなど、幅広いスキルの習得が可能です!
・既存顧客との関係を強化し、顧客満足度を向上させることで、会社の成長を支える役割を担います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成