具体的な業務内容
【山梨】調達購買(管理職)◇プライム上場G◇土日祝休み・年休126日/業界トップクラスの出荷実績
◎年間休日126日/土日祝休みで長期就業ができる環境です
◎東証プライム上場のトーヨーカネツグループで業界トップクラスの出荷実績で業績好調
◎創業67年、搬送用機器の製造・販売を通じ、幅広い業界の「省力化・省人化」を支援し需要が増加中!
◎風通しが良く、やりたいことができる企業風土
■業務内容
当社の資材グループにて管理職として従事していただきます。
当社製品であるウインチやバランサ、荷場機といった、建築現場や製造工場にて使用されている機器に関わる部品を中心とした以下調達業務に携わっていただきます。
・製品、部品材料等の価格交渉、発注手配と納期管理
・製品、部品、材料の発注単価と管理
・資材倉庫の循環棚卸と決算棚卸の実施
・原材料、部品、製品等の入出庫業務並びに保管業務
・メンバーマネジメント
■組織構成
生産管理部の資材グループには現在8名(20代~40代、30代がボリュームゾーン)所属しております。
入社後は現在マネジメントしている同管理職ポジション(40代)の方と連携して業務を進めて頂く予定です。
■入社後の流れ
当社製品について学んでいただくため、山梨事業所に併設する工場にて数か月の研修を実施する予定です。
その後OJT等を通じて段階的に業務の幅を広げていただきます。近い将来は現場の責任者としてのご活躍を期待しております。
■働き方
・出張:お取引先の商社様などへ訪問するため稀に発生する可能性がございます
・残業:繁忙期(3月、9月)は月30時間程度になることもございますが、それ以外は月10時間程度となっております。
■当社の特徴
トーヨーカネツグループ、創業67年の搬送用機器メーカーです。業界でもトップクラスの出荷実績を誇り、建設関連の「省力化・省人化」需要の高まりから業績も好調です。
また、全社員が協力し合い、一つのチームとして仕事を進めていく社風がございます。周囲のメンバーが近くのデスクに常にいる環境のため、他部署や同僚と協力しながら効率よく業務を進めていくことが可能な環境です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成