具体的な業務内容
役員秘書◆内勤/顧客折衝経験・英語を活かせる◆土日祝休・残業15H◆大手がメイン顧客の安定基盤
◆◇未経験からチャレンジできる環境/安定している基盤で官公庁や大手がメイン顧客/帝国データバンクの優良企業に認定された優良企業/専門性を身に着けられる/積極的な有給取得奨励/産休育休制度・社内勉強会等あり◆◇
自社製品・セキュリティシステムの開発・販売を行う当社にて、役員秘書を増員募集いたします。
■業務内容:
役員秘書として、入社後はまず、以下の業務に取り組んでいただきます。
・アポイントの日程調整や出張手配
・役員の方のスケジュール管理
・資料作成
・お客様のプレゼント選び
・海外のお客様から頂いたメールの翻訳
上記以外にもご希望や能力を考慮して、将来的には幅広い業務をご担当頂く可能性がございます。
▽将来的にお任せする可能性がある業務
・顧客との打ち合わせへの同席
・顧客へ自社の会社説明
※もちろん任せる業務が増える分、お給料も増加します。(月10万〜)
■英語を使う場面:
海外のお客様が多いので、顧客との日々のメールのやり取りやWEB会議など、定期的に英語を使用できる環境です。
■働きやすさ:
土日祝休/年休120日/月残業15時間/積極的な有給消化奨励/育産休取得制度あり/女性の管理職多数/インセンティブ支給あり
■安定性:
クライアントが官公庁などで基盤が非常に厚く、安定した業績を継続できています。官公庁は機密情報が多いため、
基本的に信頼できない民間企業などの受注を一切受けない方針のため、
新規企業などがテレアポをしても、受付でブロックされる体制になっており参入障壁が高い(=シェアを奪われる心配がない)です。
■企業について:
同社は創業25年を迎える情報セキュリュティのハード・ソフトメーカーになります。川崎重工やNHK等の大手顧客と取引をしており、中でも官公庁の案件が多くを占めております。弊社はシステムの開発し、お客様のニーズに合わせてソフトをカスタマイズ対応しており、国内トップクラスの品質を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成