具体的な業務内容
【新大阪/未経験OK】建物管理◆年休128・土日祝・残業ほぼ無<第二新卒◎>業績安定!賞与4ヵ月分
【★第二新卒歓迎!建設・不動産業に興味ある方★自社物件や土地の管理業務!勤続年数10年以上多数◎年休128・土日祝・残業なし18時半には退勤】
<建物管理とは?>
オフィスビルや賃貸マンションに入居しているお客様が、気持ちよく過ごせるよう【設備の点検や修繕、清掃、リフォームなど】の依頼を受け、実施までの業者手配や管理をしていく仕事です!
\魅力ポイント/
◎東京・大阪を中心に自社物件を持っているため売上安定!そのため未経験から年収400万・賞与も4ヵ月分しっかり支給
◎残業ほぼ無し・18時半には退勤★緊急連絡は外注している管理会社に入るため、土日の緊急対応も基本的になく働きやすい環境◎
■仕事内容:
(1)自社物件の管理業務:
・オフィスビル…テナント企業様の問い合わせ対応/設備の故障やレイアウト変更などの対応(見積もり作成や業者手配など)
・賃貸マンション…入居者様の問い合わせ対応/家賃交渉など
(2)住宅や土地の販売
ハウスメーカーや、個人のお客様からの問い合わせに応じて、自社で保有している土地・建売住宅の提案・販売を行う
■特徴:
・入社後、宅建取得が必須となります!
・出張:住宅や土地の販売は三重県で行っているため、日帰り出張(車移動)が発生します。※年間10件ほど
■働き方:
・残業ほぼ無し!基本的に18時半には退勤しています
・土日祝の緊急連絡少ない:ビルには24時間管理人常駐(一部ビルのみ)/マンションは管理会社へ外注/土日祝は基本電話とらないと顧客に伝えているため、認知がついております!
・賞与4ヵ月あり
・転勤なし
\こんな方、歓迎です!/
◎チームワークを意識して働ける方
◎お客様の問い合わせに対して誠実にスピーディーに対応できる方
不動産や建設の専門知識は入社してからで大丈夫!先輩スタッフに同行して徐々に仕事を覚えていってもらえればOKです
■組織構成:3名在籍
事業ごとに担当が決まっていますが、3名で協力して案件を進めていくためすべての業務を経験していただきます!
※会社全体は8名(経理総務4名・事務1名)
勤続年数が長いベテラン社員も多く、誰にでも質問や相談がすぐにできる環境が整っています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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