具体的な業務内容
【日本橋駅直結】営業事務・導入支援◆営業・営業事務経験歓迎!キャリアアップ◎土日祝休み◆リモート可
■業務概要:
キャッシュレス決済導入に関わる営業事務・導入支援業務をお任せしたいと考えています。
■具体的な業務内容:
・各種書類の押印・郵送手続き
・決済端末・SIM・テストカード管理業務
・見積作成や基幹システムの登録業務等の営業支援業務
・TMNコード決済包括導入への社内外手続き
・各ブランドとの関係深化
・コード決済TMN包括における実績管理、利用率アップに関する分析・施策立案・実施、効果検証
■将来的なキャリアプラン:
まずは、上記の事務業務をメインにご経験頂き、専門性を高めていただくことを期待しています。
また、当部門にはQR・バーコード決済だけでなく電子マネーブランドや各カード会社の対応も行っており、将来的にはコード決済や営業支援に留まらず上記フロント業務や加盟店へのサービス導入など当社の業務に幅広くご活躍いただける方を望んでいます。
■当社の特徴:
◇ありえないを、やり遂げる
当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。
だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。
そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております
◇国内最大級のキャッシュレス決済ゲートウェイ
これまで当社は「ありえないを、やり遂げる」のミッションの元、キャッシュレス決済ゲートウェイ事業を推進してまいりました。
その結果、国内で初めてクラウド型電子マネーを商用化し、キャッシュレス決済導入の低コスト化・高いセキュリティ性の担保を実現するなど、業界の新たなスタンダードをけん引しております。
現在は電子マネーに加え、クレジット、QR・バーコード決済、ハウスプリペイド等幅広くキャッシュレス決済ソリューションを提供しており、既に国内累積100万台(2024年9月時点)の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しております。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・各種決済事業に携わったご経験のある方
・営業または営業事務経験者
・IT業界でのPL、SE経験者
・現状の分析を行い、将来に向けた企画提案を行える方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成