具体的な業務内容
【豊洲*リモート可】総務労務スタッフ《経理・採用なども含めバックオフィス幅広く経験可能》◆土日休み
【リモート勤務・入社時からの時短も可能!地域密着型・ワークライフバランスや充実した福利厚生◎/バックオフィス/総務・労務・人事・経理など(スキルによってお任せ)】
【はじめに】
本求人は、豊洲にある医療機関の総務スタッフの募集です。採用・労務・経理など、ご自身の経験に合わせてメイン業務を決定し、徐々にスキルの幅を広げていただきます。
【業務内容】
ご経験に応じてお任せする内容が変わりますが、ゆくゆくは総務として幅広くご経験を積んでいただく想定です。
■労務業務:
・勤怠管理
・給与計算
・入退職手続き
■採用業務:新卒・中途採用
■経理/財務業務
■広報、SNS運用 など
【組織構成】
■体制:
各職種については、メイン担当・サブ担当の2名体制となっております。
AI導入も促進しており、業務負荷を軽減し効率化を目指しているため、1人あたりの負担を減らし、少数精鋭で進めることが可能になっております!
■クリニックの雰囲気:
チームワークを大切にしながら、みんなでサポートし合って業務を進めています。質問・相談もしやすい環境です!
【働き方】
週2〜3回のリモート勤務可能、また残業は月10時間以下となっております。基本土日休みでプライベートとの両立もしやすい環境です。また、入社時からの時短勤務も相談可能のため、子育て中の方もご活躍いただけます!
【魅力】
■退職金・業績手当・誕生日休暇(プレゼントも有◎)・副業OK・美容施術等のスタッフ割引など、福利厚生が充実しております!またマイカー通勤もOKです!
■ご自身の経験をもとに入社後の業務を決定しますが、経験を積む中で、ご自身の専門外の総務分野にも取り組んでいただくことが可能です。業務やスキルの幅を広げたい方におすすめです!
【教育体制】
入社後の各業務はOJT研修となります。そのほか、法人全体として、業界トップクラスのセミナー会社の研修プログラムもございます。
【当院について】
当院は、医療法人社団モルゲンロートが運営しています。平日の夜や土日も診療をおこなっており、お休みの日やお仕事が終わったあとの受診が可能。医療の面から子育てをしっかりと支え、より良い医療を受けられる地域づくりにも取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成