具体的な業務内容
【渋谷区/正社員】業務管理課の事務◆IPO準備中・創業50年超の安定基盤・グループ売上150億超
【警備やビルメンテナンスなど多角的に事業展開/大手ディベロッパーとの常駐警備の年間契約で安定経営基盤】
■業務内容:
人事総務部 業務管理課にて、事務業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・請求書の発行・送付
・社内規定に則った書面発行の確認
・契約書面の管理・保管
※社外・既存顧客との折衝は発生しない想定です。
※社内のフロント部門(警備・イベントスタッフ)と連携します。
■配属部署構成:
人事総務部 14名
人事課 6名 課長1名 主任2名 スタッフ3名
総務課 4名 課長1名 スタッフ3名
業務管理課 4名 課長代理1名 スタッフ3名(配属ポジション)
業務管理課は、社内のフロント部門と近い距離で働く部署ですので、社内連携や社内の業務効率化を得意とする方にとっては、より活躍いただける環境です。
■ポジションの魅力
・上場準備中の企業で、社内の警備スタッフやイベントスタッフ、チームメンバーとコミュニケーションが取りながら、社内のサポートに携わることができます。
・ゆくゆくは、業務管理課の副主任→課長代理→課長といったキャリアステップを描くことができます。
■当社の強み
2024年で創業50周年を迎えたヒトトヒトホールディングスグループ。
売上は右肩上がりの成長性のある企業です。以下3点が当社の強みです。
1.施設からイベントまでバランスよく展開している。
2.グループ全体でワンストップ運営をしている。
3.大手企業と多数の取引実績がある。
クライアントのご要望にお応えできるノウハウを自社でもっており、ワンストップ運営をしている点が大手企業との継続した取引に繋がっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成